海外在住者の副業

海外在住ライターです。海外で私がやっている副業の話

海外在住者のための副業について書きます

私はこのブログの他にもいろいろブログをやっていまして。そちらをご覧になったことがある人ならご存知かと思いますが、私は海外在住です。海外に住んですでに15年を過ぎていますが、今は自宅でネットを介してお仕事をしています。

 

f:id:hanagardener:20200203081639j:plain

それで、今回は海外在住者に向けた、副業や在宅ワーク、ネットで稼ぐことをテーマにしたブログを作ってみました。

近年、海外に移住する日本人の方は増えていますし、今後海外で暮らしてみたいという人も多いかと思います。

そんな人が、ふと海外でネット副業でもしてみようかと思ったときに、役立つ情報を書き溜めておこうと思いました。

 

もし、これを読んでいる方が、海外在住であっても、将来海外移住を希望している方であっても、理想に近い海外生活が送れることを祈ってます!