海外在住者の副業

海外在住ライターです。海外で私がやっている副業の話

海外でもできる小遣い稼ぎ、隙間時間にカンタン作業でサクッと稼ぐサイト

日本では、最近お小遣い稼ぎや副業が流行っているようです。

主婦も学生も会社員も、隙間時間にちょこっと作業して、サクッと稼ぐサイトが大人気。

 

海外に住んでいても登録できるサイトがあるので、紹介しておきます。

 


海外から文章作成でお小遣い稼ぎ

 

海外からでも文章作成や簡単なアンケートに答えるだけで、お小遣い稼ぎをすることができます。

 

まずは、文章作成サイトに登録しておきましょう。登録は無料ですので、サービスを使わなくても一切費用はかかりません。

 


クラウドソーシングに登録してお小遣い稼ぎ

クラウドソーシングに登録しておけば、自分の得意なことで副業ができます。

海外に住んでいても登録は可能ですし、登録に費用はかかりません。


初心者向けの仕事は、記事作成ですが、そのほかにも、翻訳、WEBデザイン、プログラミングなど、いろいろな仕事があるのが魅力です。

 


自分の得意なことを出店してみる

文章を書いたりするのは苦手、という人は、なにか自分の得意なサービスを出店してみてはどうでしょうか。

 

自由にサービスを出店できるフリマサイトがココナラです。

 

ココナラは、記事作成はもちろん、イラスト作成やタロット占い、作詞など、自分の得意なことをサービスとして販売することができます。

 

もちろん、登録は無料ですので、どんな人がどんなスキルを出店しているのか、眺めてみるだけでもおもしろいと思いますよ。